ペットも美味しい水を飲みたい!

最初に結果だけ言いましょう。

普通の水と天然水だとペットは美味しい天然水を選びます。


担当者が最近悩んでいたのは実家で飼っている愛猫。

夏になり暑さが厳しくなる中、ペットの熱中症は見逃せない問題です。

しかし、肝心のペットが水を飲んでくれません!



こうして近づけても、全く飲もうとせず直ぐにどこかへ逃げます。

試しに指で水を飲むよう促しても全く効果なし!


そこで、普通の水道水ではなく弊社で使用している水を飲ませてみることに・・・

同じ水ではないことを認識させるため、指に少し水をつけて鼻にチョン

とにかく水を飲ますことが第一のため、ペットがちょこちょこ通る道の端に移動・・・

すると一時間も待つことなく・・・



飲みました!

しかも少しではなくゴクゴクと飲んでいきます!

これには担当者もびっくり!

今までこのような姿を見たことがなかったので担当者、嬉しくて写真を撮影することをすっかり忘れておりました。


その後、担当者は実家を後にしたのですが、その後の両親の報告によるとやはり飲む量が劇的に変わったとのこと!

場所も元の位置に戻してもそれは変わらないとのこと。

特に減りの少なかった夜中の水の減りは比べることもないほど変わってました。


ここで分かったのは、やはりペットも美味しい水を選ぶということ!

普通の水道水だとやはりカルキなどが入っていて、ペットも美味しいと思わず避けがちになる模様・・・

しかし、カルキなど入っていない自然そのままの天然水だと、美味しいと分かるのか飲んでくれた事がここで少し証明できました。


そこで、近々モニターを募集しようかと弊社では企画を考えております!

詳細はブログや、SNSにて続報をお待ちいただく形となりますが、是非皆様にもこの違いを知って頂きたい!

そして一匹でも多いペット達に美味しい天然水をお届けできるよう、努力して参ります!


今後も是非、ご期待ください!